ペンドリブン

1985年生まれ 仕事・家庭・etc. 雑記

*

adidas Online Shop が結構おススメ

   

楽天から届くメールマガジン系は、基本的に受け取らない or 受け取っても見ることがほとんどないけど、唯一「adidas Online Shop 楽天市場店」だけはメール受信しほとんど目を通しており、何だったら都度何か買ってしまっている。

  

今日はまんまとメールマガジンに乗せられて、ついつい買ってしまったモノたちを一覧にしてみた。
セールといってもそんなに安くなく、ダサいものがいいのんじゃないの?と思われがちな気がするが、それが思いのほか安く、デザインも問題なしのものが多いので、ついついくまなく見てしまい気づけば買い物かごに4つくらい入っていることが多い。

半袖シャツ

ノースリーブ

長袖シャツ

RUNパンツ

ジャージ

サンダル

 - ファッション, 運動