ペンドリブン

1985年生まれ 仕事・家庭・etc. 雑記

*

男性にもオススメ!ユニクロのウォームイージースリムフィットストレッチパンツ

   

この上の記事を読んで探しに行ったのですが、お目当ての商品とは別のものが気になって、試着してみると暖かい上にいい感じに細身のシルエットだったので購入したのがこちら。

ヒートテックタイツ不要

裏地がフリースになっているので、下にヒートテックタイツなどを履かずともこれだけで十分です。

履いたときのゴワツキもなく、伸縮性もあるのでとても動きやすいです。

ただ、暖かすぎるので暖房の効いた室内とかだと調整できないのが難点です。

ウエストの一部がリブになっている

レディースものなので、履いたときに気になるところが、

  • ウエスト
  • ふともも
  • ふくらはぎ

周りだと思います。

M サイズを購入したのですが、普通であればウエスト周りがきつくて履けないところですが、この「ウォームイージースリムフィットストレッチパンツ」は、ウエスト部分の一部がリブになっているので、身長170センチ、体重60キロくらいであれば M サイズでぴったり綺麗なシルエットで履けるかと思います。

  

DSC_0169

後ろ

DSC_0171

レディースを要チェック

メンズの S サイズだとウエスト周りはちょうどでも、ふともも、ふくらはぎ辺りのシルエットが少し太くなってしまい、自分が思っている細めのシルエットのパンツがあまりないと思っていたので、試着した瞬間「これだ」と思いました。

嫁とも共同で使えるので一石二鳥です。

今後もメンズ商品だけでなくレディース商品もチェックして賢く買い物していければと思います。

 - 生活